私が今はまっている事は、西洋占星術です。占ってもらう側ではなく、占う側。
 いわゆる「星占い」ですが、今まで星占いって「〇〇座の今日の運勢は〇位!」とか、「〇〇座のあなたの今日の恋愛運は、、、」とか。当たるわけないだろ〜!日本全国の○○座さんみんなに同じことが起こるんかい!!・・・と思わず突っ込みを入れるほど、興味がありませんでした。実際当たりませんし。だけれど、星占いってそんな単純なことじゃないんです。
 勉強すればするほど奥深さが分かり、そして運命ってあるんだなと見えない大きな力を感じたり。すっかりはまってしまい毎日ネットで知りたい事を検索していろいろな人の知恵を拝借しています。
 終わりがない作業ですが、自分の人生を達観できるようになり、日常の小さないろいろにあまり心を揺さぶられなくなりました。とても楽しいです。キミエホワイトプラス口コミはシミやそばかすに良い